« このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ | トップページ | また今年も7月20日が »

すみれ

Sumire 今は残念ながら閉鎖されましたが、リンク頂いていたサイトに、“Bruceを花にたとえると?”というVoteのお題を提供したことが有ります。(投票された方もいらっしゃるかも知れませんね?)そこで、圧倒的に多かったのが『すみれ』でした!

どこと無く気高さを感じさせながらも、可憐な佇まいの花はBruce Leeを想い起こさせるようですね。 写真のすみれは山菜採りに行った山の岩場で見つけましたが、小さいながらも圧倒的な存在感を放っていました。 小さな野の花に“あの人”の面影を…龍迷ならではの楽しみですね!?

|

« このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ | トップページ | また今年も7月20日が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185083/6392454

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ:

« このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ | トップページ | また今年も7月20日が »