« 唐山大兄 | トップページ | このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ »

“危機一発”が正解なのは

193_064 龍迷の間だけですね!?一般には“危機一髪”…となってしまうのが残念かも(?)

気が付けば、前回投稿してから1ヶ月以上経過してしまいましたが管理人Be Waterの胸中、龍迷の炎は以前よりも激しく燃え盛ってお李ます。心配(?)していた転勤も無く身の回りも落ち着き始めてきましたので、またいつものマイ・ペースでぼちぼち更新(投稿)していきますので宜しくお付き合いのほどをお願いいたします。

さて、危機“一発”ネタが続きますが今回は自分なりにこの作品の好きなところを書こうと思います。

まずは、ノラさんがゲスト出演(?)している所です。意味ありげな?大写しの笑顔のシーンは怒りの鉄拳からファンになった自分にはとても印象的で大好きなシーンです。

次に女優さんの話が続きますが、途中であっけなく殺されるマラリン嬢の美貌ですね!Be Waterは昔からこういう顔立ちの女性に弱い傾向があるようです…(汗)

そして、格闘シーンでは、マイの屋敷へ殴りこみをかける時に見せる怒りの表情!三白眼にもうメロメロ(笑)です。顎をひいて敵を睨みつけるあの目には喧嘩(口喧嘩がほとんどですが…)の時にお世話になりました。

最後に…やはりマイ(ボス)との格闘シーンで見せた戦慄の後ろ回し蹴り!!!!空振りのあのスピードに鳥肌が立ったのは意外と最近だったりします。

以上、久々の投稿でとりとめの無いことを書き綴りましたが今後とも宜しくお願いします。

|

« 唐山大兄 | トップページ | このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185083/5723356

この記事へのトラックバック一覧です: “危機一発”が正解なのは:

« 唐山大兄 | トップページ | このヌンチャクの破壊力はどうだ!★ »